お久しぶりのお久しぶりくらい?

みなさま、お久しぶり過ぎる『りると』です〜(´∀`*)
無事にのびのびと生きてました(笑)
ただ、人を亡くすというように忙しさで忙殺される毎日と慣れない環境で休みは寝て過ごしていたためにろくにブログを書いていなかったという単純明快な理由により更新してなかっただけなのですいません(自爆)


報告・その1。
無事に管理栄養士国家試験に合格しておりました!!
たまたま5月8日の合格発表日、休日だったのでパソコンの前で緊張しながら結果を待っていたんですが、14時発表なのにつながらないと思ったら、見事に回線の混雑によるパンクでした(笑)
40分後位にようやく見れて、無事に合格してて感動しました(;∀;)!!
ただ合格証書が届いて、げんなりしたのが登録に更に1万五千円かかるという現実・・・orz
懐が寒くなりましたよ、おかげさまで(TωT)
勤務先の最寄駅にある保健所で無事に申請をしてきました〜♪
あと合格証書がはがき一枚のぺらい印刷物だったのがちょっとありえねぇと思いました。

報告・その2。
32型のハイビジョンテレビ買っちゃいました、てへ☆(撲殺)
一人暮らしで明らかに必要ないレベルの大きさのテレビで、なおかつソニーブラビア
とりあえず、快適なゲーム環境のためなら頑張ります(自爆)

報告・その3。
神奈川県の某市で一人暮らしを満喫中です。
家族のありがたみをすごく実感できたし、家に束縛されない自由も実感できました。
ただ、休みの日が洗濯と掃除日和になってるのはちょっと考えものかなとは思います。

報告・その4。
仕事にはようやく慣れてきてない(笑)
4月の初めの二週間は宿泊での新人研修。
その後、配属先のところに正式配属。
で、その配属先の中でいろいろな部署にいっていろいろな経験を積むことになって1ヶ月間。
で5月半ばから配属先の中でもどの部署で働くか正式に決定!!(ほぼ希望通りなのでほっとしました☆)
部署に入って、まだ3週間なので覚えることが山のようにあり、やることも山のようにあり、死にそうです)´Д`(げっそり
その上、この新人ペーペーに2、3週間後に1分野の品物の発注数量を完全に任せようとしているあたり上司のスパルタについていけるか不安で本当に死にそうですorz
指導してくれる上司がとってもいい人なのがありがたいけど〜(・∀・*)

報告・その5。
メタルの新作が楽しみです!!
どうやら雷電がかなり絡んだ作品(できれば主人公であって欲しいな)のようで今から期待大です!
とりあえずwktkしながら待ちたいと思います。
そういえばスネークっぽいおじさまってビックボスじゃないらしいので(ファミ通記事いわく)勝手に雷電つながりでソリダスの若い頃じゃないかとかおもってますが、いかに?
こういう予想をしながら待つのが一つの楽しみなので!
あと、グラインドハウスはB級として最高に面白い映画だと思います(笑)